2020/01/07 お楽しみ会 後記

今日は、十二支のお話と、ビンゴゲーム、じゃんけん列車、恒例のざぶとん取りゲームをしてたのしみました。じゃんけん列車は、意外なほどのハイテンション!動画もとりましたが、うるさすぎるので、掲載は控えさせていただきました。景品は、リサイクルの物も少しあり、我楽多をお持ち帰りしたことと思いますが、ご了承ください。

毎年、①けんかをしない。②先生のいうことを聞く。③文句を言わない。この3つの約束が守れないと、来年から、お楽しみ会は、なくなるよ~と言いながらやっております。今日は、みんな、もちろんけんかもなく、わがままをいうこともなく、とても賢かったです♪

やっぱり、子供たちは、元気いっぱいだな~とあらためて…普段、お習字では見れない姿を見て、今日は、短い時間でしたが、楽しみました。また、お習字、頑張ろうね。お疲れさまでした~。